人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのゴルディ・パグのメロディの愉快な毎日。


by happyhappyhut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が子は幸せ者です。

今日はおじいちゃんの墓参りに池田まで行きました。
墓参りのあとすぐ近くの「carocaro」へ寄りたかったけど、
不覚にも場所を書いた紙を忘れてきてしまって一度しか行ったことがないから行ける自信もなく、残念な思いをしました(><)

その間ゴルメロは留守番で、
いつも留守番させて出たときはすごく気になってやっぱり帰りを急いじゃいます。

でも今日は帰宅途中に連絡が入り「じぃじがゴルメロ連れてった」と(^^)
それなら帰宅は急がなくてもいいわけで、
そのままちょっと足を伸ばして堺の手芸屋までGO!!
いろいろ買い揃えたかったものがあったのでゆっくり店内うろうろしてきました。

留守番を気にせずにゆっくりできるときって少ないもんね(^^)v

私が帰宅するとパオもゴルメロも帰ってて今日はみんなにおかえりって言ってもらいました。
いつも「おかえり」っていうほうだからなんだか新鮮(*^^*)
我が子は幸せ者です。_f0011066_23392863.jpg

これは今日の写真じゃないけど
今日もこの広場でいっぱい遊んでもらったんだってぇ。

あんた達はいっぱい遊んでくれる人がいてほんと幸せ者だよ。
by happyhappyhut | 2006-04-24 23:50