人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのゴルディ・パグのメロディの愉快な毎日。


by happyhappyhut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

証拠写真発見!?

前にカズとハルがお泊まりにきたときの
「カズの靴下&ハルのパジャマ穴あき事件」の犯人確定!
証拠写真発見!?_f0011066_2137593.jpg

これは夜みんなが寝静まったところを撮影した写真。
デジカメの中にたまった写真の整理をしてて何気なくみつけました。

よーーーっくみてみるとゴルディの口から青いなにかが出ててしかも目つきがかなり悪い。。。。「「犯人はやっぱりお前かぁーーーーー!!!!」」
ってことで、直ちゃん・カズ・ハル あらためてごめんねm(_ _)m!!


今日はパオの連休最終日。
朝から天気がよかったのでみんなで散歩(*^^*)
昼からはワンズを留守番させて二人でジム行きました。
いっぱい汗流したけど帰りにカフェで甘いもの食べて帰ってきたからトントンかな?
(トントン以上?)
うふふっ いいんです♪~(^ε^)
楽しければすべてオッケーなんです 我が家は。
(↑都合良過ぎですか??)
by happyhappyhut | 2006-04-17 21:57