人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルのゴルディ・パグのメロディの愉快な毎日。


by happyhappyhut
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝から

じぃじがゴルディを連れだしてくれて、
メロディも連れて行くつもりだったみたいだけど
たまには一人っ子気分を味あわせてあげようと思いメロディは残しました。

なので今日の我が家はいつもとちがう時間の流れた一日。

パオはどうも風邪をひいたようで一日ゴロゴロ。

メロディはいつものようにマイペース。

私は今日もパンを焼き焼き。
先日うまくできたイギリスパンの感覚を忘れないうちにもう一度チャレンジしようと。
今日は全粒粉を10%入れてみました。
今日は朝から_f0011066_22384645.jpg

今日も成功かって思ったけどちゃんとみてみると一つぶちゃいくな形に(-_-;)
原因はなんとなくわかってるけどやっぱりちょっとしたことで違ってくるのねー。。。
今日は朝から_f0011066_22385711.jpg

次はもっと気をつけよう・・・


最近デジカメの調子が悪くて撮りたいと思ったときには充電が切れてる( ̄´口` ̄)ノ オイッ!!
なのでワンズの写真もあんまり撮れてないからブログにも載せれない。
最近のものは寿命が短くできてるの??
それとも私の使い方が悪いのか??

夕方ゴルディを迎えに行ったらメロディはしっぽがちぎれるんじゃないかと思うくらいふりふりして「お兄ちゃん会いたかったぁ~~~♪」って(〃▽〃)♪
やっぱり一人より二人がいいんだねっ。
(ゴルディは別に~~って顔してたけど、実はあんたもうれしいんだよねっ(*^^*))
by happyhappyhut | 2006-04-23 22:53